result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

8/20/2018

ベントレーフライングスパー W12

Brand: BENTLEY
Model: FLYING SPUR
Type: 6.0L V12 BITURBO 410kW/552HP ME7.1.1
Protocol: BOSCH ME7.1.1 W12 M&S
Hardware Nr.: 0261201368
Software Nr.: 1037379141
Hardware date:
Software date:
VIN: SCBBE53WX6C0〇〇〇〇〇
Software Version:
Spare part number:
Engine code: BY-6.0L-TT   
Hardware Version:
Software Upgrade Nr.: 07C906018DH 7950
Unique identification number:

ラグジュアリースポーツセダンで王者に君臨するベントレーですが車両総重量が2.7tありスポーツの勲章はオリジナルでは感じないのかもしれません。オーナーも車重を考えれば妥協は仕方ないと思ったもののDMEチューニングでスポーツ性が今以上に高まればと施工依頼があり行いました。
試乗後の結果は一言「早い」その他の評価は「スタート時から変化を感じる」「今までECUのチューニングを他社で多数行ったが全く効果を感じずメーカーによっては詐欺にちかいものを感じていた。今回施工して初めて体感したしその効果の高さを感じた。」との評価をいただきました。
2.7tの車両をここまでの評価をいただけるデータとは?ベントレーに特別なデータがあるわけではなくエンジンのポテンシャルが非常に高く思いっきりDMEのデータで押さえつけられているという事になります。考えればV12の6.0Lで552HPはまだまだ余裕のよっちゃんパワーであることは間違いないです。世界一の高パフォーマンスを有し、世界最高速を誇るラグジュアリースポーツセダンを作り上げましょう。





0 件のコメント: