result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

8/10/2018

トヨタクラウン

GRS183・184クラウンの施工内容です、

GRS183ーECU詳細
Connection Mode:  NEC NBD
Micro:  76F0038GD
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Denso 275036-8730 Lexus/Toyota
Customer Name:
Vehicle:  
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 89663-30A33-
Software Upgrade Nr.: 330A3300
Chassis Number:
Spare Part Number: 89661-30C20-4872
System Type:
Engine Type: 3GR-FSE
Is Original: YES

GRS184-ECU詳細
Connection Mode: 36 - NEC NBD
Micro: 76F0038GD
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Denso 275036-8730 Lexus/Toyota
Customer Name:
Vehicle:  
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 89663-30A11-
Software Upgrade Nr.: 330A1100
Chassis Number:
Spare Part Number: 89661-30C00-5662
System Type:
Engine Type: 2GR-FSE
Is Original: YES

変更内容はスピードリミッターの移行180-511Km、DBWの大幅変更、各回転域のトルクリミッタの解除、加速特性MAPの変更、霧化特性の変更etc

両オーナーともスタート時のもっさり感、ATシフトダウン時の落ち込み加速、グランドツアラーにスポーツ性は必要ないのかもしれないが高回転域の余裕がほしい。あと燃費が改善されればと。ユニット施工後はもっさり感はなくなり高回転まで気持ちよく回りATのキックダウン時もトルクダウンが発生しない。燃費も改善されていると後日報告も受けています。ヨーロッパ車のようにグランドツアラースポーツに仕上げましょう。


0 件のコメント: