GRS191
Connection Mode: NEC NBD
Micro: 76F0038GD
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Denso 275036-8730 Lexus/Toyota
Customer Name:
Vehicle:
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 89663-30F70-
Software Upgrade Nr.: 330F7000
Chassis Number:
Spare Part Number: 89661-30J40
System Type:
Engine Type: 2GR-FSE
Is Original: YES
トヨタブランドのアリストからLEXUSに改名したモデルです。オーナーはデザインがお気に入りで所有しているのですが走りに不満があり施工依頼を受けることになりました。まずはアクセルに対しリニアに車が動かない。シフト時の落ち込み、だら~~っと回るエンジンetc・・まずはDBWの作り直し!この時代のデータは現行車に比べスロットルの動きの緩慢さがひどく大きく見直す必要があります。次にDBWの特性に合わせた必要トルクを引き出します。トルクMAPを見直す前にまずはトルクリミッタ値を引く上げます。せっかく引き上げてもトルクリミッタに当たると意味がありません。スピードリミッタは当然引き上げます。試乗後、ユーザーはにこにこした状態で所有することに楽しさがプラスされたということでした。
Connection Mode: NEC NBD
Micro: 76F0038GD
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Denso 275036-8730 Lexus/Toyota
Customer Name:
Vehicle:
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.:
Software Nr.: 89663-30F70-
Software Upgrade Nr.: 330F7000
Chassis Number:
Spare Part Number: 89661-30J40
System Type:
Engine Type: 2GR-FSE
Is Original: YES
トヨタブランドのアリストからLEXUSに改名したモデルです。オーナーはデザインがお気に入りで所有しているのですが走りに不満があり施工依頼を受けることになりました。まずはアクセルに対しリニアに車が動かない。シフト時の落ち込み、だら~~っと回るエンジンetc・・まずはDBWの作り直し!この時代のデータは現行車に比べスロットルの動きの緩慢さがひどく大きく見直す必要があります。次にDBWの特性に合わせた必要トルクを引き出します。トルクMAPを見直す前にまずはトルクリミッタ値を引く上げます。せっかく引き上げてもトルクリミッタに当たると意味がありません。スピードリミッタは当然引き上げます。試乗後、ユーザーはにこにこした状態で所有することに楽しさがプラスされたということでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿