result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

1/30/2018

MBーA45シャシダイデータ

後期型A45です。資料提供頂いたユーザー及びスーパーオートバックス東京ベイ東雲様には感謝です。車両仕様はRESULT MAGIC+フロントパイプ+ラムエアシステムのクリーナーです。以前にもシャシダイ取りを行っていますが仕様が変わったのでそのパーツの費用対効果も含めてチェックしました。




ラムエアは走行風による恩恵が大きいので一概にシャシダイデータだけで費用対効果が薄いとは言えません。フロントパイプの交換によるメリットはトルクの立ち上がりが早くなりフラットトルクの特性が大きくなることではないでしょうか。

A45を同時期に3台シャシダイに掛け多面的に考察してみました。皆さん共通していることはVersionVSのデータによりトルクの立ち上がりが異様なくらい早くなり2.0Lとは思えないくらいのトルク数値をたたき出していることです。この結果が直噴ターボの手本となるのではないでしょうか。
皆さんシャシダイ後に自己診断でエラーをチェックしましたが3台ともエンジン、ミッションとも一切エラーは出ていませんでした。優秀なユニットです。
コメントを投稿