result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/13/2017

レヴォーグVersionVS第三弾

毎々有り難う御座います。第三弾でインプレッションを頂きました。ご参考になればと思います。

「お疲れさまです。
基本的な学習も終了し、インストールデータは快適そのもので動いてます。
外気温が下がって来たのもあり、更にパワー/トルクは強烈なGを体感させてくれてます。
冬季はオイル粘度を5W30にして暖気時間短縮とフィーリング向上につとめてますよ。
この粘度でも完全燃焼しているプログラムのおかげで水温/油温ともに適温域で走れています。数値で90℃から95℃程度です。
アクセル開度が少なく、回転も低いままで生活レベルでの俊敏さは十分、開度は3割くらいで普通のドライバーなら驚かれますよ。
数人を乗せてあげましたが、皆さん驚愕の感想ばかりでプログラムの完成度に笑いがこみ上げて来るばかりでした。
燃費も今のところアベレージで13キロ、2リッターターボで普段は見かけもノーマル風と言う事もあって、全開にするまでも無くまさに羊の皮を被った狼です。
学習が完了した今、まさにプログラムの完成度に最高の賞賛を送ります。
まさに進化するプログラム、追従の無い本質と価値観、わかる人にこそ使って欲しいリザルトマジックです。
これからもさらなる進化を期待します。」

第一弾・第二弾は下記からリンクしてあります。

       第一弾:     第二弾:

0 件のコメント: