result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/08/2017

BRGレガシィ・SJGフォレスタ

BRGレガシィ・SJGフォレスタVersionVsの結果はレヴォーグユーザーのインプレッション通りだと言うことです。

データは進化します。進化しないデータはとことんの楽しさを感じることはありません。固定化したデータは作られたデータに妥協があるからです。だから妥協点が低いためブランドを押し出し、かざし変化のないデータを100回くらい「変わったやろ!」の連呼をするのです。当社はデータの進化による書き換えについては一切強制販売していません。ユーザーご自身の車にインストールしユーザー自身で購入のご判断を頂きます。故に、体感から戻られても当社は「変わったでしょ!いいでしょ!」などと言い聞かせはしません。いつも言いますが「変わった!楽しくなった!」はユーザーが言うことです。

これですべてのDITターボ用のVersionVsが完成しました。是非とも体感して下さい。

0 件のコメント: