result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/03/2017

スバルレヴォーグインプレッション2

前回のスバルに精通されておられる方からのインプレッション第二弾が届きました。感謝感謝です。今回も原文のまま掲載します。

「お疲れさまです。
毎日インストールされた新データを楽しませていただいてます。
街乗りの領域から山岳路、一般道でのインプレッションとしても懐の広いセッティングだと感心しました。
街乗りレベルでは2000回転以下の領域で十分に流れをリード出来、しかも燃費も10キロを割る事なく快適ですよ。
ブースト圧もコンマ4もあれば十分過ぎるくらいです。
高速域、低速域ともに太鼓判です!
これでは他社プログラムの追従はありませんよ()
さらなるパフォーマンスアップのデュアルセンターパイプ、装備したいですね。
せっかくのプログラムを安心して使いたいですから、入り口から出口までトータル的に行きます。
マフラーアースもBPE時代からのやり方で、バッ直にてマフラーにアースしておきました。
フィーリングアップと静粛性アップに多大に貢献してくれてます。
以上、生活レベルでのインプレッションでした。」

今までのデータに不満があったのではなくきちんと評価を得ていたのですが今回のVersionVsはそれをも凌ぐデータだと言うことです。興味のある方は当社のご相談下さい。お待ちしています。
コメントを投稿