result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/29/2015

レヴォーグインプレッション

この方はスバルディーラーのユーザーで今回も(過去所有の車輌もRESULTでした。)インストール頂きインプレッションを頂きました。以下原文です。



メーカー :スバル
 車種名  :レヴォーグ
 年式  :26年
型式  :VMG
エンジン型式 :DIT
排気量  :2000
アプライド  :A
過給器  :ターボ
ミッション型式 :CVT
車輌仕様詳細 :AVOトップマウントインタークーラー、ダイレクトマフラーアース、HKSスーパーターボマフラー、他純正
お問い合わせ内容 :今日は突然の訪問対応、ありがとうございました。毎度突然思い立っての訪問なんで、申し訳ありません。
リザルトマジック、インストール後の店舗周辺でのテスト走行もトルクフルでアクセルのつきも雲泥の差を体感出来ました。
帰路、学習が進んで行く中でCVTのがさつな変速が緩やかに穏やかになるのが乗っててわかりました。
一番の体感はアイドリング時の安っぽい微振動が無くなった事。
あれは400万以上するクルマのアイドリングじゃないって、常々思ってた点なんで、解消した事で真のスバルレヴォーグになった気がします。
目先のパワー、アクセルのつきじゃなく、走らせるにあたり、アクセルに忠実に反応してくれて、回転上昇に合わせたパワーとトルクフルな曲線が実現したリザルトマジックはレヴォーグの2リッターを真のスポーツワゴンに調律した形です。
今後、バージョンEXへの進化を期待しながら楽しく乗らせていただきます。
またインストール後、いきなりマフラー音か変わったのにも驚きました。
ちゃんと火がついて完全燃焼してるって音、また回転上昇に合わせたエンジンからの躍動感ある排気音、まさにリザルトマジックです。
ありがとうございました。

評価とはこんな内容を頂けることではないでしょうか!
コメントを投稿