result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/28/2015

帰省にに合わせて・・

沢山のご来店感謝です。BMW135i、BL-Eレガシィ、BP-Eレガシィ、BRGレガシィ、BR-9レガシィ、BK3Pアクセラ、BRZ
ユニットだけではなくフルチタンデュアルマフラーも合わせてご注文頂いたり、上記車輌以外でもVersionアップも頂き重ねて感謝です。

BMW135iユーザーからインプレッションを頂きました。以下原文です。


「本日、お世話になりました○○です。
今日はいろんな相談、アドバイスを頂きありがとうございました。
大変勉強になりました。というか私が単に勉強不足すぎるのかもしれませんが。。

帰りの名阪国道で楽しませてもらいましたが、おっしゃる通り劇的な変化です。。
ビビって踏めないくらいです。。
しかし市街地でのシフトは1、3、5で低回転域がものすごく乗りやすく感じました。
いい事づくしです。本当にありがとうございました。」

チップ何チャラやレース何チャラの装着を考えていたのですが装着しても性能は上がらない、エンジンチェックが点灯しエマージェンシーに入る。かといってDMEによるチューニングは本当に安全で費用対効果はあるの?と思いながらwebを探っていると当社を見つけて頂き体感が出来るとのことでご来店頂き施工させて頂き上記の結果です。何度も言いますが今時の車輌は「疑似信号」による チューニングはリスクになりますし性能アップも求められません。エマージェンシーという最悪のリスクにもなります。DMEのデータをしっかり改変することの方が安全性を確保しながら費用対効果を求められるのです。ただDMEチューニングメーカーは詐欺みたいなところが多いですから必ず「体感」させてもらえるメーカーを選択するべきです!気に入らなければオリジナルに戻してもらえるメーカーが有りだと思います。それと、体感後に「よかったやろ!かわったやろ!」を連呼するメーカーもNGです。変わった、良かったを言うのはユーザーです。

0 件のコメント: