result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

2/28/2012

BP-5レガシィECU+MPISインプレッション

新規のユーザー様でBP-5レガシィのインプレッションを頂きましたので掲載します。車輌は走行会ベースに仕上げられておりおしゃれなレガシィでした。以下原文通りです。

「昨日の土曜日はありがとう御座いました。お忙しい中、私が娘の迎えに行く為、4時までに帰らないといけないと言い、無理言って、作業をしてもらい、ありがとうございました。やはり、感動的激変で、全てが1ランクUPした感じです。ノーマルECUiモードはいったいどこへいったのか?うちの車にこんなポテンシャルがあったのか?と思う次第です。
もう、凄い!の一言でした。(^^;)
次は、おすすめのオイルクーラーをお願いしたいと思っています。」

走行会時1周で油温が120度を超え5周クーリングするといった状態で走行会に参加しているとお聞きしたのでオイルクーラーをお奨めいたしました。クーリング優先の走行会参加
は楽しくないですからね。

0 件のコメント: