result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

2/26/2012

RESULT600の効果!

昨日ご来店頂いたランドローバーにRESULT600を注入し大阪から名古屋までのインプレッションを頂きました。下記原文通りです。
RESULT600ですが、すばらしい!すぐに効果を体感できました。
エンジンブレーキが今までより効かないため、お店の前の渋滞していた道でおカマ掘りそうになりました。 高速で気がつくと何度かオーバースピードになって慌てて減速しました。
ある意味危険なブツです。入れた後の注意喚起が必要と思われます。

中津川まで280kmうち40km下道走行、食事のため1ストップ、残り高速休憩のため2ストップで燃費計数値で12.5kmでした。前回(年末)がほぼ同様の条件で10.5kmなので燃費も伸びていると言ってよいと思います。
追い越しや減速からの加速レ スポンスも明らかに良くなっている。
本日ジムニーで実験します。」

0 件のコメント: