日本の名車とも言えるホンダNSXとAP2の2台所有のユーザーからRESULT MAGIC装着後のインプレッションを頂きました。原文のまま掲載致します。ご丁寧なインプレッションを頂いたユーザーには感謝感謝です。
「先日のAB桶川では大変お世話になりました。
「先日のAB桶川では大変お世話になりました。
AP-2、NSXを施工していただきました○○と申します。
ブログ拝見させていただきました。こちらこそ予約なしで
大変な作業をお願いしてしまい申し訳ありませんでした。
お陰様でAP-2、NSX共に最高です。
AP-2は私の中で唯一の欠点だった「F22Cになって刺激が少なくなった感」を
無くすことが出来たことに感謝いたします。
速さはもちろん乗り易さに加えてVTECゾーンが上下に広がったことでVTECの快音を
いつでも楽しめるようになったことは特筆ものです。
私のようなAP-2乗りの方には絶体お勧めです。
「常用域で速けりゃいいじゃん・・」が「抜群の速さと快音最高じゃん!!」に変わります。
NSXは今朝、田んぼの中の直線道路でフル加速してみました。
1速はあっという間に吹けきり2速で恐怖感を感じて3速は8000まで踏み抜けませんでした。
淀みなく8000まで回ってしまうパフォーマンスに驚きました。
どちらの車も社長さんに「綺麗にしてますね。」とお褒めいただきましたが
エンジンのパフォーマンスが上がると車の輝きが倍増したように感じられ
とても嬉しい気持ちです。
最後になってしまいましたがRESULT600を2台共にサービスしていただき
ありがとうございました。
社長さんに説明していただいたので古いNSXも安心して回すことができました。
この度は本当にありがとうございました。」
どちらの車も現在においても古さを感じさせない純粋なスポーツカーです。ECU交換によるリスクは当社は回避しながら製作しています。オリジナルECUよりも走行距離が増してもかえって優れたECUは車のコンディションは良くなります。できの良いECUは10万Kmを走行してエンジンをばらした時に本当の評価になります。カーボン付着量の差がその距離に達するまでのパフォーマンスが維持出来たことを証明します。素晴らしいユニットは10万走行してもピストントップの刻印が見える状態なのです。10万Kmのエンジン状態を新車同様に維持したいのならできの良いECUを新車時から選択して下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿