result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

9/10/2014

AP1ーS2000 RESULT MAGICについて

朗報です!まだ最終決定ではありませんがAP1用RESULT MAGICが限定数になりますが製作出来る可能性が出てきました。とはいえパフォーマンスはどうなの?イモビ車輌も対応出来るの?と疑念は残ります。イモビ無しについては当社にユニットがありますから体感頂く事も可能です。体感頂いて楽しいS2000になったらご購入の検討を頂ければ結構です。気に入らなけばオリジナルに戻して結構です。イモビ無しのユーザーで当社にご来店頂けないユーザーやイベント地域外のユーザーもユニットの貸し出しが可能です。体感も貸し出しも無料で行います。イモビ付きのユーザーはオリジナルのユニット加工になりRESULTデータで体感頂けない場合はオリジナルに戻すと言うことになるのですがチップハンダが大変なMPUなので体感後の検討とは行かない可能性大です。申し訳ありませんがイモビ付きのユーザーはイモビ無しで装着頂いたユーザーのインプレッションでご検討頂く事になりますのでご了承下さい。
この結論は来週早々に結果報告出来るので楽しみにお待ち下さい。
出来上がれば他車の追従を許さないパフォーマンスで作り上げます!


0 件のコメント: