Ver2からVer3への変更によりユーザーからの評価で一番大きく評価を頂いたのはV-Tecポイントの事についでした。V-TecポイントについてはVer2もVer3も同じ4000rpmなのですがVer2の時はユーザーから変更依頼の話がありユーザーによっては指定ポイントに変更も行いました。これはあくまでも感覚のことなのでオリジナルデータと比較すれば全く問題はないのですが高ギア時にシチュエーションによってはトルクの谷が出来多少の違和感を感じられると言うことからでした。しかし今回のVer3はV-tecポイントなどどうでも良いのではと思わせるくらいトルクの谷間が全くなくなり低回転から高回転までストレス無く回ります。イベント事にVer3へのバージョンアップは必ずありますし新規のユーザーもVer2とVer3を乗り比べると100%Ver3の購入を頂いています。FD2に搭載されているK20Aは素晴らしいエンジンです。しかしECUのデータがまともでなければそのポテンシャルは引き出せません。楽しいシビック作りにはECUのデータで味噌にもくそにもなります。楽しいシビック作りを目指してECUを選択して下さい。体感試乗も出来ない、試乗後に「変わったでしょ!」を従業員全員で連呼してプラシーボ効果を植え付けるようなメーカーは避けるべきです。「変わった!素晴らしい!」と評価するのはユーザーなのですから。
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