result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

7/18/2012

BL3FW+MPIS=燃費結果

現在BL3FWのユニット開発を行っていますが現時点ではまだ発売出来ていない状況でMPISを装着頂いています。MPISを装着後の燃費結果の報告を頂きましたのでユーザー様ご了解の元掲載いたします。ご了承頂いたオーナー様には感謝です。

 「先日も、出張で所沢~会津若松に行きましたが、高速を80km前後で走行したところ、無給油でしかも目盛が4個残った状態で所沢まで帰ってこれました。満タン給油で計算したところ15.3km/ℓも走っておりました。カタログ値を大幅に超える高燃費です。今回はそれ以上に良さそうなので期待大です。現在、走行距離:322.1km 走行可能距離:693kmガソリン残目盛:9(3消費)です。ありえない数字に笑ってしまいました。」

 上記のようにMPISは燃費にも大きく貢献いたします。

0 件のコメント: