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6/23/2020

RENULT LUTECIA RS TROPHY

Connection Mode: INFINEON TRICORE SIEMENS NISSAN/RENAULT
Micro: TC1782
ExtFlash:
Eeprom: Present
Mode: OPEN MODE
Plugin Identified: YES
Plugin: Continental-Siemens-VDO EMS3155 Nissan/Renault
Customer Name:
Vehicle: RENAULT CLIO 4 1.6L 16V RS TROPHY 162kW/217HP EMS3155
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 6102R
Software Nr.: 9915R
Software Upgrade Nr.: 9913R
Chassis Number: VF15R930DJ078○○○○
Spare Part Number:
System Type:
Engine Type:
Is Original: YES
海外名はCLIOになります。海外ではM/Tがあるようですが日本仕様はA/Tのみの設定だそうです。相変わらずコンチネンタルのユニットは「くせ」がひどく特にニッサンコンチネンタルはセキュリティーが厳しく読み出すまでにはそこそこ苦労しながらの作業になる。データもコンチネンタル特有の構成でボッシュとは全く異なっている。変更箇所もボッシュユニットよりも多く変更する必要があり中途半端なデータ改変では結果は生まれない。施工後、私も試乗に行くが通常モードで0スタートからアクセル全開するとブーストが立ち上がった瞬間にトルクステアが発生し高回転まで気持ちよく回るエンジンになった。



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