result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

6/23/2020

FK8シビック

遠方からのご来店です。他社と色々査定させてもらって当社に決定頂いたとのこと。
決定に至ったのは他社は書き込み途中でイモビが解除するとかパフォーマンス度もどのメーカーで施工してもほぼ金太郎飴のパフォーマンスであったとかで当社だけ金太郎飴ではなかったとのこと。当社ではイモビが解除された事例もなく安心して施工を任せられると判断したとのことでした。
同乗頂き近場を試乗に行きパフォーマンス度と超低速でも高ギアで車がしゃくることなく走ることにびっくりされる。シフトもラフに1-3-5速というシフトに感動される。
ただ、何馬力上がったが偉いのではなく実用域でのシビックの不満が解消されなければECUチューニングを語れないし販売するべきではない。ユーザーも何馬力が出ていることを選択の最重要事項にせずスタート時からのシビックの不満が解消されてパフォーマンスが上がるECUチューニングを選択して下さい。
それが確認出来るのは「体感」です。ECUチューニングはほぼ全車種が「体感」の上で購入できます。ブランドで選ばずご自身の感性で購入判断して下さい。

0 件のコメント: