result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

6/23/2020

マツダアクセラディーゼル

リプロのマツダディーゼル!さすがにこの時期になればもうリプロはないだろうというと言うことで当社も施工を受ける。BMWのG型ディーゼルの完成度が非常に高くパフォーマンス度はガソリン車を凌ぐほどのレベルを達している。アクセラも負けじとRESULTMAGICを注入する。施工後試乗に行って頂くが少しの高くが入った状態でアクセルをフルに踏むと前輪タイヤがトラクションを失う走りになった。踏みかえしの立ち上がりや高回転のパフォーマンス度はガソリンを凌ぐ結果になった。ユーザーはすでに当社で5台目の施工で今回も「おおいに有り」と評価を頂きました。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ワイズバーンではアクセラディーゼルの施工ありがとうございました。
あのあと楽しすぎてそのまま地元の峠に行きましたがトルクが凄すぎて笑いがとまりませんでした。前愛車のSJフォレスターのタービン交換並のトルクを感じます。
一般道でも極低速から鬼トルクを感じRev付近までパワー感が持続します。レール圧を換えていなくてこの変化は驚くばかりでまた安心感にも繋がります。本当に他社さんとはレベルの違いを感じました。ありがとうございました。