result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

5/27/2019

MB AMG A45 10ModeRESULTMAGIC

まずはビデオをご覧下さい。



通常MB車種はOBDでの読み書きが出来ず、ユニットを外し、ブートモードでの読み書きを行っていました。そのためユーザーがOBDから書き換えが出来ることは出来なかったわけですが、当社では事前の準備が必要ですが整えばユーザーご自身で書き換えが可能になります。本体には10個のデータがインストールできますのでシチューエーションやその日の気分やディーラー点検時にオリジナルに戻すとかでデータを選択しよりA45を楽しい車として使用できるのです。車輌への書き換え時間は2~3分で終わります。アフターも新しいデータが必要な場合や当社のバージョンアップがあった場合もご来店頂かなくとも10ModeRESULTMAGICをご自身のパソコンに接続し、当社から送られたデータを専用ソフトでインストールすればデータが追加されます。他府県のユーザーもイベントや当社のご来店頂かなくても簡単な手順で当社のデータが入手でき、ご自身でお車にインストールできます。万が一書き損じてもECUを当社にお送り頂ければ復旧も可能ですからご安心下さい。これから随時A・B・C・Eクラスを対応します。


0 件のコメント: