result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

1/28/2019

Vitz RESULTMAGIC

Vitz VersionVS+αの評価です。インプレッション頂いたユーザーには感謝感謝です。


ちょこっとレビューを
お店から出て軽く一踏みで軽いのが体感できます。その後、高速に乗りましたが、料金所からの加速でも進化がみまれます。顕著だったのは80キロ辺りからの再加速がすごく楽々とスピードが上がっていきます。
私の住んでいる神戸は坂が多く、以前はCVTのスポーツモードに頻繁に使っていましたが、それも必要なくなり、前車にすぐ追いつきます。六甲山に通じる急坂を走りましたが、軽く法定速度を超える勢いです。以前ならば、かなり踏み込んでしか出ませんでしたが楽々です。
鈍感な妻も、エンジンが静かになり、車が軽くなってると言ってましたので間違いは無いかと思います。

昨日もマークXでVersionVS+αを体感したいとイベントにご来店され施工しましたがスタート時からの動きと加速時の走りを見てギャラリーを含めユーザーもめちゃくちゃ早い!異常なほど乗りやすい!バージョンアップ代では安い!もう一度初回の購入金額を払ってもいいといっていただきました。

トヨタはハイブリッドを含め、あるアドレスが絶対的パフォーマンスの要素を持っています。体感してみて下さい。


0 件のコメント: