result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

1/29/2019

レガシィBH-5

イベントでの出来事です。
「オークションであるメーカーのECUを買いました。BH-5なのでイモビがないからユニットごと購入しました。しかし、どうもオリジナルよりレスポンスが悪い、全くパワーがない、シーケンシャルターボのタイムラグが異常なくらいあり切り替えの回転に入ると全くアクセルに対し車が反応しない!」
オリジナルユニットがあるのでそのユニットで体感させてほしいということでデータをインストールしまずは空ふかしです。そのレスポンスの良さと排気音、音質を聞いてオークションユニットのひどさを実感!体感後のインプレッションはにこにこで懸念であったシーケンシャル時の切り替え段付きが全くなくなり下からのトルクが太くかろやかで軽快に車が動くようになったとのこと。当然、高回転のパフォーマンスも有りです。
オークションのメーカーは知っていますがいろいろなメーカーのデータをコピーしてユーザーから追求され2チャンネルで炎上したメーカーです。BH-5もとあるメーカーのデータをコピーしています。ECUはチューニングパーツの中で最重要パーツです。オークションでの購入はお勧めできません。「安物買いの銭失い」で終わったから良かったですが・・

0 件のコメント: