result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

1/08/2019

MB-A45 500Ps進捗状況

よりパフォーマンスを高めデータを煮詰めまた1つの結果が出ました。車輌は360Psのマイナー前です。


 先日、オートポリスにてA45を走らせてきましたので結果をお知らせします。
 過去に記録したベストタイムを0.5秒以上、そして29秒台に入れる事ができました。タイヤ、足回りは変更してませんし、吸排気系もノーマル、気温もほぼ同じでしたのでECU書き換え効果によるものと思います。また走行中、チェックランプが点灯する事もありませんでした。結果をはやくお知らせした方が良いと思いメールしました。開発途中(500Ps仕様)でこの速さですので完成品が楽しみです。今後ともよろしくお願いします。



0 件のコメント: