result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

1/07/2019

AP2ーS2000

昨年暮れにご来店頂きRESULT MAGIC+MPISでご購入頂いたユーザーから以下のようなメールを頂きました。単文ですが結果が凝縮されたコメントだと感じ感謝しております。ステップアップとしてご購入の際にお話をしたマフラーもご検討頂けるようです。フルデュアルマフラーはS2000をより楽しくよりパフォーマンスを向上させます。

「S2000にリザルトマジック書き換えていただいてありがとうございました。
年末と年明けにサーキット行ったんですけど両方ともベスト更新できました!
リザルトマジックスゴイです!
本当にありがとうございます!

前回施工の際におっしゃられていたS2000用のフルデュアルマフラーが気になります。」

0 件のコメント: