result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

9/29/2016

AP1ーVersion2評価

AP1S2000でRESULT MAGIC+MPISを通販でご購入頂き軽くインプレッションを頂きました。この方はSTDバージョンをご存じなくweb上の評価でVersion2をご購入頂きました。お礼とともにインプレッションを頂きユーザーには感謝感謝です。また楽しいAP1が1台増えました。原文のままの内容です。

おはようございます
○○の○○です

先日、無事に商品受け取りました。
ありがとうございました。

早速取り付け、軽く走ってみました。
アイドルから違いがあり、静かになったようで、回すとパワー感やツキが段違いでした。
ノーマルの感覚より10002000回転下から通常の感覚のパンチやツキが出ており、好感触でした。これから学習もしていくと思うので楽しみです。
プラグ交換してみたりと今後が楽しみです。
良いものをありがとうございました!

オリジナルユニットは週末までには発送しますので宜しくお願い致します。

今後も色々と教えて頂けたら幸いです。

ありがとうございました。

0 件のコメント: