result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

9/27/2016

MBーA45マイナー前後の比較

まずはパフォーマンスの違い、マイナー後の20Psアップはブーストの差であるのかを検証。データを見るとマイナー後の方が値が低いがこれは係数値の変更による相違だと思います。故にデータでは比較対象にはあなりません。計数後の制御出力値を見ないとブーストアップによるパフォーマンスアップとは言えないです。マイナー前でアクチュエーター最大値であるブースト1.8kなのでマイナー後も同一タービンであればデータ上ではブースト値は上げられないのでタービンによるパフォーマンスアップであればA/Rを変更しているのかも知れない。--純正部番を調べる必要有り。

マイナー後ブーストMAP


マイナー前ブーストMAP



パフォーマンスの違いがどのデータでかえられているのか!?見つけました!下のデータがマイナー後のデータをイメージ化した物ですがマイナー前とは大きく異なります。このデータは複数面有り諸々の条件下でどのMAPでパフォーマンスを作るのかを決めています。


DBWマップはマイナー前後とも共通データです。故にDBWによる乗り味の違いはないと思います。


あとスピードリミッターがトラップされていました。マイナー前のデータ構成とは異なりアドレスも大きく変更されています。当然見つけ出し500Kmに移行しました。





コメントを投稿