result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

3/30/2015

スバルDITの評価

先週、今週にかけDIT車の書き換えを毎日行っています。その中でWRX S4の書き換えユーザーからわざわざのインプレッションを頂きました。車輌はオリジナル状態で名古屋からのご来店でした。以下、原文のまま掲載いたします。併せて私の体のお気遣いまで頂き感謝です。

本日は有難う御座いました。帰り西名阪に乗るまでダラダラと渋滞でしたがアクセルを離してすぐ踏んだ時のツキがすぐ分かりましたそして高速に乗って合流する時軽く踏み込んだだけで簡単に加速できしかもIモードままなので2度驚きです高速巡航ではまるで排気量が1000ccアップしたかのように楽ちんでした。今日は雨で学習中でもあるので他のモードは試せませんでしたがIモードから想像すると顔のにやけが止まりません(笑)
今後も期待していますので体に気をつけて頑張ってください。」

すでに体感イベント等でご購入頂いたユーザーからも体感時に高評価を頂いております。第一弾のデータとしては費用対効果はありと自負できるデータになっていますのでRESULT ECUを楽しいDIT車作りのアイテムとしてご検討下さい。


 オリジナルECUのレスポンスです。アクセルに対しリニアな回転上昇が見られません。これがスタート時のもたつきになります。回転上昇時のエンジン音もぶお~~んと元気さを感じません。


RESULT MAGICインストール後のレスポンスです。一踏みで停止REVまで一気に回転がどのモードでも吹け上がります。この変化がないユニットはNGです。回転上昇時の音質もオリジナルとは全く違う元気なサウンドに変化しています。(インストールユーザーがすぐに気がついておられました。)この変化が上記のインプレッションに表れています。


コメントを投稿