result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

3/24/2015

SAみなとみらいのイベントお礼

まずはブログで体調が悪いと書いたことによりご来店頂いた方やメールで体調のお気遣いを頂き感謝いたします。まだまだ本調子にはほど遠いですが皆様のお気遣いに元気を頂き整えるようにいたします。

今回も沢山のご来店、ご購入頂いたことに感謝いたします。
今回もS2000ユーザー様からは非常に高い評価を頂きました。前回のイベントで施工頂いたユーザーからはユニットの評価を頂き今回はMPISを導入頂きました。

フォレスタ・レガシィ・WRXS4のユーザーからは昨日、インプレッションをメールで頂きました。
「すごく変わりました!毎日運転することが楽しくなりました。」「iモードで一日過ごせます」「燃費が向上しています。まだまだ向上しそうな勢いです。」「実用域のトルクが良い方向で大きく変化し乗りやすくなり中間から高回転は気持ちよく回るようになりました。」「全体的にざわつきが無くなりアイドリングが安定し静になったのはびっくりです。」といった内容です。

BR・BP系レガシィユーザーは新規及び買い換えともVersionEXsplを導入させて頂きました。「体感しなくても信用してますよ!」「体感してこれほどレガシィが楽しくなるのかとびっくりした!」という評価でした。

FD2シビックユーザーはすでに当社の評価を熟知しておられ噂通りの結果に満足と言うことです。

CL7アコードユーザーは今回のご購入でRESULT車輌が7台目になります。車輌購入の際は常に当社に連絡があり施工可能対象車しか購入しないと行って頂いています。

インプレッサユーザーもVersionEXsplを導入したのですが車輌機械的問題が見つかりユーザーにアドバイスしながら現状装着製品を見直して頂くことになりました。

新型のオイルクーラーの予約も頂き、時期発売する製品にご期待頂いていることに併せて感謝です。
コメントを投稿