result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

1/23/2015

DITレガシィ完成!

まずはアイサイト付きが対象です。現時点で製作可能車種が

レガシィDIT
レヴォーグ2.0L
インプレッサS4

に広がりました!明日フォレスタ、明後日レヴォーグ1.6Lの読み出しを行いますので随時対応車種が増えます。
レガシィの考察ですがレヴォーグに比べ各マップの制御量がレヴォーグに比べ少ないです。スピードリミッターの考え方は同じなので、今回はブースト制御の違いを掲載します。
レボーグと比較してもレガシィと違いはないようですがブーストカットの制御範囲がレボーグに比べ低い回転域です。これはブーストマップがレガシィは6400rpmでレボーグが8000rpmであるからです。後発で発売したレヴォーグの方がより回転域を広げ高回転までブースト管理をしているということになります。前記しましたがDBWや要求トルクの各マップもレヴォーグに比べ少ないです。レヴォーグの全体データ量がレガシィよりも大きいのはマップ量の差が要因しています。







コメントを投稿