result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

1/16/2015

DITデータのお勉強

今日はデータ内の基本情報のお勉強です。データ作りの中で重要なのはやはりリミッター類の解除もしくは移行になります。要素としてはスピードリミッター・REV・ブーストカットがあげられます。
DITはスピードリミッターがヒスを含め2カ所と回転リミッターが1カ所、REVがヒスを含め6カ所、ブーストカットは回転単位でマップスケールになっていて2面あります。イメージはブーストカットのマップですがカットポイントが高い位置にあるので変更する必要はないですがブーストマップを変更した場合や補記類を見直した際、回転域によってはカットが入る可能性があるので引き上げます。
あるユーザーから問い合わせがあったのですがブースト値が条件により安定しないとのことででーた検索するとどうも条件により(水温・気圧・外気温等)によりオフセットされるみたいです。このデータを修正すればどんな条件でも安定したブースト違えられるように思います。




コメントを投稿