result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

7/09/2014

お待たせしました

新車種情報でMAZDAの施工可能アイテムがど~~~~~んっと増えました!対象車種は以下の通りです。

RX-8:マイナー前・後---OBDからの作業が可能になりました。
MPV---OBDからの作業が可能になりました。
アクセラ:BL系---ターボ・NA
デミオ:スカイアクティブG
CX-5:スカイアクティブD
アテンザ:スカイアクティブD
アクセラ:スカイアクティブD
ロードスター:NA8C系---OBDからの作業が可能になりました。

各車種スピードリミッター変更、REV変更(一部対象外)、DBW変更、要求トルク変更、ターボ車はECUにてブースト制御可能、ターボ車のブーストカットポイント変更等々

マツダ車をより楽しい車に仕上げます。どしどし体感にご来店下さい。

0 件のコメント: