result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

7/22/2014

嬉しいコメントです・・

大変お待たせしたにもかかわらず3.0Lエキマニのインプレッションを頂きました。ユーザー様のご了解の上、以下原文のまま掲載いたします。

車輌:BPE
アプライド:C
ミッション:A/T
ECU:VersionEX

「戸田のSABでリザルトマジックのEXに書き換えた者です。

本日注文していたエキゾーストマニホールドを交換しました。

結果的にばっちりOKでした!
リザルトだけでもだいぶトルク特性が変わり吹けあがりも良くなりましたが、
EZ30の最後の鬼門、1500-2000回転の極低速のトルクの細さが改善され、やっと3Lにふさわしい
トルク感を味わう事ができました。

また、一番驚いたのは静か!当方STIマフラーで結構静かなマフラーですが多少のこもり音がありました。それが完全に消えて省エネ運転している時は車格が上がった感じです。
もちろん踏み込むと今までとは違う甲高いエキゾーストノートで吹けあがり、大人な仕上がりの車になりました。

ご存じのとおり、レガシィの6気筒はターボに比べて地味ですがその希少性とエンジンの完成度はターボ以上だと思っています。だけど地味がゆえになかなか良いチューニングに巡り合えません(私もその一人でした)
3Lチューンの最良解として御社のチューンを是非全国の仲間に伝えられれば嬉しいです。
是非ユーザーレビューにあげて下さい。ありがとうございました!」


コメントを投稿