result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

10/14/2013

GRF2.5LリザルトEXバージョン

EXバージョンが出来上がりました。2.5Lターボとは思えないほどのレスポンスです。iモードがS・S#モードに引けを取らない出来上がりです。オーナーと共に試乗委行きました。iモードでブーストがオーバーシュート時でオリジナル値と同じ0.65kでスタート時からシートに加速Gを感じる仕様です。通常使用はiモードで充分、いやそれ以上です。次にS・S#ですが最大ブーストが0.95kでベタ踏み加速に恐怖を感じるくらいになっています。オーナーは当初ブーストを上げることを希望していましたが試乗後はブーストはオリジナルのままで良いと納得です。足回りとブレーキがオリジナル状態なのですがノーマルの際には危険を感じなかったのですがこのデータは足回りとブレーキに不安を感じるくらいになっています。オーナーも早々に対策したくなったとのことです。

0 件のコメント: