3台同時に施工開始。1台は普通のZ34、1台はNISMO仕様でオリジナルECU、もう1台はNISMOでNISMOスポーツECU装着車。
相変わらずまたまたリプロされ新IDで確認。まずは読み出しから始める。NISMOのスポーツECUはやはりスピードリミッタのみ変更でパフォーマンスに関わるところは全く変更なし。高級スピードリミッタカットと言える代物です。オーナーも購入後のインプレッションは何も変化がなかったと言っておられました。
読み出しはOBDからも出来るのですが全てのECU情報を得るにはBOOTのほうが確実なので手間ですがこちらで行います。
施工後は3人とも爆走Z34になったとのこと。NISMOのスポーツECUを装着されていたユーザーは無駄なものを購入して遠回りしたと言っておられました。
相変わらずまたまたリプロされ新IDで確認。まずは読み出しから始める。NISMOのスポーツECUはやはりスピードリミッタのみ変更でパフォーマンスに関わるところは全く変更なし。高級スピードリミッタカットと言える代物です。オーナーも購入後のインプレッションは何も変化がなかったと言っておられました。
読み出しはOBDからも出来るのですが全てのECU情報を得るにはBOOTのほうが確実なので手間ですがこちらで行います。
施工後は3人とも爆走Z34になったとのこと。NISMOのスポーツECUを装着されていたユーザーは無駄なものを購入して遠回りしたと言っておられました。
0 件のコメント:
コメントを投稿