result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

8/16/2020

スカイラインV37

 Connection Mode: INFINEON TRICORE BOSCH MEDC17 E-GPT ALLBRAND

Micro: TC1797

ExtFlash:

Eeprom: Present

Mode: BENCH MODE

Plugin Identified: YES

Plugin: Bosch MED17.7.2 MEB

Customer Name:

Vehicle:   

Vehicle Licence Plate:

Hardware Nr.: 2749040200

Software Nr.: 2749024500

Software Upgrade Nr.: 2749036902

Chassis Number:

Spare Part Number:

System Type:

Engine Type:

Is Original: YES

Notes:

Hard. Type: UNKNOWN

2.0Lメルセデスエンジンターボです。インプレッションをいただきました。原文掲載します。ご了承いただいたユーザーには感謝感謝です。

「本日、お世話になりました〇〇です。V37スカイラインのコンピューターありがとうございました。 お店を出るときのアクセルを踏んだ瞬間から違いを体感できまして大満足です。

 排気量アップしかたのようなトルク感も凄いんですが、アクセルにダイレクトに反応するようになってかなり快適です。以前に比べてアクセルを踏み込まなくても加速するので、街乗りはすごく楽になりましたし、燃費も上がるんじゃないかなという感想です。 

帰りの高速ではスタンダートとスポーツモードで踏み込んでみましたが、以前にくらべてかなり加速が良くなりました。深夜のドライブなども楽しめそうな感じです。 また、スタンダードでも以前のスポーツモードより加速する感じがしました。 

ここまででも効果を体感できたのですが、一番効果を体感できたのがワインディングでコーナーでのアクセルのツキが良くなったので、ATなんですがスポーツ走行を楽しめるようになりました。 

以前はエコタイヤでも十分だったのですが、こうなってくると、グリップタイヤとブレーキが欲しくなります。

これまで何度もコンピューターを変えたことがあったので、正直なところコンピューターだけでここまで変化するというイメージはありませんでした。

今回のスカイラインはノーマルですしリミッター切れるくらいだろと...

 ですが、ここまで変わるというのに本当に凄いなと思います。 自分の中でコンピューターチューンに関する意識が大きく変わりました。 

本当にありがとうございます。

またご連絡をさせていただきます。本日は本当にありがとうございました。」

0 件のコメント: