result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/12/2019

スイスポZC33S

今回施工の車輌はAT車で他社のチューニングが施されておりオーナー曰く不都合が多くまともな楽しい車にもどしたいと当社に相談される。このDMEは現状データのバックアップをとりながらRESULTMAGICの体感が出来るので作業を始める。既存のデータはレスポンスも悪くオーナー曰くブーストに引っかかりみたいなものが有り安定もしない。トルクの変動が大きいのかATの動きもおかしくなっている。
他社データの検証は一切することなく当社が普通に販売しているデータをインストールし体感に行って頂く。1時間くらい体感にいかれインプレッションを頂く。まずは当社から出た瞬間に違いがわかったとのこと。総称で言えば「早い、危ない、楽しい」と言うことになる。ちょいとしたワインディングコースがあるので試走してきたが以前のデータとは全く比較にならない楽しさがあるとのこと。「高い勉強代を払ったがRESULTMAGICにたどりついて良かった」と言って頂きました。
データ内部は公開しませんが既存データの実走結果はオーナーにしてみれば「有名不良品」の典型的データであったと言うことです。購入価格は@90,000だそうですが確かに当社よりも安価ですがオーナーにとっては「安かろう(?)悪かろう」だったのではないでしょうか。

0 件のコメント: