Connection Mode: STMICROELECTRONICS ST10
Micro: ST10F275
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch ME7.9.10 FAL
Customer Name:
Vehicle: ABARTH 500 NEW 2010 1.4L 16V TJET 103kW/138HP ME7.9.10
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 0261201756
Software Nr.: 1037400100
Software Upgrade Nr.:
Chassis Number:
Spare Part Number: 51856400
System Type:
Engine Type:
Is Original: YES
Notes:
Hard. Type: UNKNOWN
初期型の500です。タービンがIHI製で最大ブーストを1.4Kまで引き上げトルクリミッタの解除、DBWの作り直し、要求トルクの全面見直し等を行う。このオーナーはABARTH関連の方でデ○テックのECUを売っていたがどうもパフォーマンスに納得がいかず自身の車は別のユニットをインストールしようと考え当社に来店され当社のデータに対する考え方や装着ユーザーの評価で一度お帰りになるが数時間後に再度ご来店され施工依頼を頂く。IHIタービンの特性やDMEの後期型との違いを話しインストールを行い試乗に行って頂く。試乗後は当社を選択したことが本当に良かったと評価頂きました。ボーナスが出て大きな買い物をした後なので金額面で購入にためらいがあったが話の内容と体感でオリジナルに戻すことなど全く考えられなくなったとのこと。走行距離も過走行になってきているがRESULTMAGICで新車以上に元気になって楽しめるとのことです。
Micro: ST10F275
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch ME7.9.10 FAL
Customer Name:
Vehicle: ABARTH 500 NEW 2010 1.4L 16V TJET 103kW/138HP ME7.9.10
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 0261201756
Software Nr.: 1037400100
Software Upgrade Nr.:
Chassis Number:
Spare Part Number: 51856400
System Type:
Engine Type:
Is Original: YES
Notes:
Hard. Type: UNKNOWN
初期型の500です。タービンがIHI製で最大ブーストを1.4Kまで引き上げトルクリミッタの解除、DBWの作り直し、要求トルクの全面見直し等を行う。このオーナーはABARTH関連の方でデ○テックのECUを売っていたがどうもパフォーマンスに納得がいかず自身の車は別のユニットをインストールしようと考え当社に来店され当社のデータに対する考え方や装着ユーザーの評価で一度お帰りになるが数時間後に再度ご来店され施工依頼を頂く。IHIタービンの特性やDMEの後期型との違いを話しインストールを行い試乗に行って頂く。試乗後は当社を選択したことが本当に良かったと評価頂きました。ボーナスが出て大きな買い物をした後なので金額面で購入にためらいがあったが話の内容と体感でオリジナルに戻すことなど全く考えられなくなったとのこと。走行距離も過走行になってきているがRESULTMAGICで新車以上に元気になって楽しめるとのことです。
0 件のコメント:
コメントを投稿