result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/12/2019

ホンダNA1 NSX

メールを頂きこちらからお願いをし、都内からわざわざ静岡まで体感にご来店頂く。体感をお勧めしたのはNSXのRESULTMAGICも絶対的自信があったためオーナーのNSXに対する概念を大きく変わって頂きかったので無理をお願いしました。
まずは軽い打ち合わせを行います。ユーザーはいろんなショップに相談したがほぼオリジナルECUをチューニングしてもパフォーマンスは上がらないのでFーConやモーテックを進めてくるが費用面と本当に費用対効果があるのかを体感できないため断ってきた。有名メーカーのECUチューニングも費用対効果がないというのも聞いている。今回当社を選択したのはweb上の内容に興味をそそられたのと体感できると言うことだったので決定したとのこと。今回、当社でECUチューニングして自分の望む結果が出なければ車輌は手放すとのことでした。
施工をはじめるが現行車では見ることのないROMを外し日立製の256KbのROMにデータを書き込みユニットにもどす。
バックパネルなどはそのままにし、体感試乗できるまで戻しエンジン始動する。レーシングした瞬間にオーナー及びギャラリーがびっくり!これぞC30Aのエンジン音とレスポンス!ユーザーに試乗頂き感想は「すばらしい!NSXのンジンがこれほど素晴らしいとは思わなかった。この車を一生乗り続けたいと思うようになった。」とのこと。スロットルの洗浄を行いパネル類を元に戻しご購入頂く。
後日インプレッションを頂きました。
「おはようございます。
昨日は焼津でお世話になりましたnsxの○○です。
色々とありがとうございました。
帰路のインプレです。
高速は5速キープでストレスなく走るようになりました。トルクが増している感覚が凄いです。○○○前後まで出しましたが、まだまだ回る感じです。ブレーキと足回り強化必須となりました。
市街地もトルクが厚く乗りやすくなりました。
また燃費がかなり良くなっているようです。
焼津往復400km超えてますが、燃料残が4割ほどあります。次の給油が楽しみてます。

アドバイス頂いた通り当面は足回り関係に手を入れると共にセンサー類の維持に努めてみます。
イグニッションコイルも検討します!

今までのecuチューンの概念がすっかり変わりました。と同時にオリエントワークスさんのファンになってしまいました!
今後とも宜しくお願い致します」

C30AーNSXはRESULTMAGICでまだまだ現行車に負けない素晴らしく楽しい車に激変します。

0 件のコメント: