Brand: JAGUAR
Model: XE (X260)
Type: 3.0L V6 24V SC 250kW/335HP MED17.8.31
Protocol: FLASH_0468 JAGUAR/LAND ROVER BOSCH MED17.8.3
Hardware Nr.: CPLA-12B684-YF
Software Nr.:
Hardware date:
Software date:
VIN: SAJAB4AV2HCP○○○○○
Software Version: 054_PBL_97_10_XP90106N
Spare part number:
Engine code:
Hardware Version:
Software Upgrade Nr.: HX73-14C204-TTD
Unique identification number:
System type:
File type: ID
2.0Lのダウンサイジングが主流の中で3.0Lスーパーチャージャーはジャガーらしい魅力あるエンジンです。しかし、アクセルの付きやスタート時のもたつき感は3.0Lの恩恵を受けられる状態ではないです。このタイプのユニットはOBDからの読み出し、書き込みが出来るのでそちらで作業を行うが読み出しに30分かかるのが書き込みは2分くらいで完了する。ユニットをばらしブートモードでの書き換えも可能だがユニットを車体から外すにはそこそこの根性がいる。
書き換え後はスタート時からトルクを感じ、どこから踏み換えしても3.0Lスーパーチャージャーのパワーとトルクが感じられるようになったとのこと。
Model: XE (X260)
Type: 3.0L V6 24V SC 250kW/335HP MED17.8.31
Protocol: FLASH_0468 JAGUAR/LAND ROVER BOSCH MED17.8.3
Hardware Nr.: CPLA-12B684-YF
Software Nr.:
Hardware date:
Software date:
VIN: SAJAB4AV2HCP○○○○○
Software Version: 054_PBL_97_10_XP90106N
Spare part number:
Engine code:
Hardware Version:
Software Upgrade Nr.: HX73-14C204-TTD
Unique identification number:
System type:
File type: ID
2.0Lのダウンサイジングが主流の中で3.0Lスーパーチャージャーはジャガーらしい魅力あるエンジンです。しかし、アクセルの付きやスタート時のもたつき感は3.0Lの恩恵を受けられる状態ではないです。このタイプのユニットはOBDからの読み出し、書き込みが出来るのでそちらで作業を行うが読み出しに30分かかるのが書き込みは2分くらいで完了する。ユニットをばらしブートモードでの書き換えも可能だがユニットを車体から外すにはそこそこの根性がいる。
書き換え後はスタート時からトルクを感じ、どこから踏み換えしても3.0Lスーパーチャージャーのパワーとトルクが感じられるようになったとのこと。
0 件のコメント:
コメントを投稿