result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

12/16/2019

プジョー208GTi30Thインプレッション

先日施工させて頂いたプジョー208GTiのインプレッションを頂きました。以下原文です。
「先日プジョー208GTIのECUチューンをしていただきました○○です。その後約400kmを走行しましたのでその感想をお知らせ致します。兎に角、前に比べターボラグを感じない素晴らしいレスポンスと全域排気量をアップしたかのような豊かなトルク感、6速マニュアルですが、街乗りでもエンスト知らずの乗り易さ、高速では6速に入れっぱなしでも事足りる追い越し加速等々、元々低中速トルクの太い、乗り易いエンジン特性で、ぎりぎり手中に収まるパワーでしたが、今は時として手に汗握る程の刺激に満ちたポテンシャルを手に入れてしまいました。普段のドライブがこれほど楽しい車は久しぶりです。見た目の変化は何もないのに、確実なパワーアップとリスクの無いスマートなECUチューンに脱帽です。日比社長様、有難うございました。また手持ちの次の車にも施工して戴く予定です。」

ご丁寧なインプレッション頂き感謝感謝です。

0 件のコメント: