Connection Mode: INFINEON TRICORE BOSCH MEDC17 TPROT2/4/7
Micro: TC1766
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch MED174/MEV174 PSA
Customer Name:
Vehicle: DS DS3 1.6L 16V THP 119kW/160HP MED174/MEV174
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 9664834180
Software Nr.: 9666319780
Software Upgrade Nr.: 9678291080
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type:
Engine Type:
Is Original: YES
ユニットは2種類有りBosch MEVD17.4.4 PSAとMED174/MEV174 PSAになります。データはほぼ同じですがブーストのデータが異なります。前回にも記しましたがMINIにはそれなりのデータが使用されていますがDSには手抜き?と思えるようなデータです。同一エンジンであるならばせめてMINIに近いデータを使用すれば良いのにと思います。M/T車でヒール&トーが出来ない、アイドルクリーピングしない、アクセルをあおりまくらないとスタートできない、シフトの度にぎくしゃくする・・気持ちよく、助手席の人に気を遣わせない車に仕上げましょう。そういうことも楽しい車作りの要素です。
Micro: TC1766
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin: Bosch MED174/MEV174 PSA
Customer Name:
Vehicle: DS DS3 1.6L 16V THP 119kW/160HP MED174/MEV174
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 9664834180
Software Nr.: 9666319780
Software Upgrade Nr.: 9678291080
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type:
Engine Type:
Is Original: YES
ユニットは2種類有りBosch MEVD17.4.4 PSAとMED174/MEV174 PSAになります。データはほぼ同じですがブーストのデータが異なります。前回にも記しましたがMINIにはそれなりのデータが使用されていますがDSには手抜き?と思えるようなデータです。同一エンジンであるならばせめてMINIに近いデータを使用すれば良いのにと思います。M/T車でヒール&トーが出来ない、アイドルクリーピングしない、アクセルをあおりまくらないとスタートできない、シフトの度にぎくしゃくする・・気持ちよく、助手席の人に気を遣わせない車に仕上げましょう。そういうことも楽しい車作りの要素です。
0 件のコメント:
コメントを投稿