Connection Mode: INFINEON TRICORE BOSCH MEDC17 GPT BMW
Micro: TC1797
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin:BoschMEVD17.2.4/MEVD17.2.5/MEVD17.2.8/MEVD17.2.9/MEVD17.2.H/MEVD17.8.4 BMW
Customer Name:
Vehicle: M5 SERIES F10/F18 / 4.4L V8 32V TWINTURBO 412kW/553HP
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 00001242035901
Software Nr.: 000010CA598201
Software Upgrade Nr.: 00001BBD59828F
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type: DME-MEVD17.2.H______
Engine Type:
Is Original: YES
ユニットは2個あります。両ユニットとも改変します。パフォーマンスに関わるエリアは同一データです。現行M3とデータ構成はほぼ同じです。電気式アクチュエータータイプになりブーストのMAP構成が機械式と比べ大きく変更され攻略が大変です。
元々パワーのある車ですが以外と踏み替えしの立ち上がりに鈍さを感じます。DBWとトルクに関するデータを大きく変更し高回転を引き上げながらより低回転からトルクの発生を促す仕様に仕上げました。スピードリミッタは500Kmに変更し停止REVの変更も要望されましたがケアー内なので今回はオリジナルのままにしています。
Micro: TC1797
ExtFlash:
Eeprom: Present
Plugin Identified: YES
Plugin:BoschMEVD17.2.4/MEVD17.2.5/MEVD17.2.8/MEVD17.2.9/MEVD17.2.H/MEVD17.8.4 BMW
Customer Name:
Vehicle: M5 SERIES F10/F18 / 4.4L V8 32V TWINTURBO 412kW/553HP
Vehicle Licence Plate:
Hardware Nr.: 00001242035901
Software Nr.: 000010CA598201
Software Upgrade Nr.: 00001BBD59828F
Chassis Number:
Spare Part Number:
System Type: DME-MEVD17.2.H______
Engine Type:
Is Original: YES
ユニットは2個あります。両ユニットとも改変します。パフォーマンスに関わるエリアは同一データです。現行M3とデータ構成はほぼ同じです。電気式アクチュエータータイプになりブーストのMAP構成が機械式と比べ大きく変更され攻略が大変です。
元々パワーのある車ですが以外と踏み替えしの立ち上がりに鈍さを感じます。DBWとトルクに関するデータを大きく変更し高回転を引き上げながらより低回転からトルクの発生を促す仕様に仕上げました。スピードリミッタは500Kmに変更し停止REVの変更も要望されましたがケアー内なので今回はオリジナルのままにしています。
0 件のコメント:
コメントを投稿