BP(L)-Eユニットは2.0Lターボ同様アプライドにより搭載されているマイコンが違うのですがアプライドCのみ過渡期のユニットなのかチューニングECUメーカーを困惑させるユニットがあるのです。多分このユニットデータを変更できるチューニングECUメーカーは当社だけだと思います。ではどうややこしいのかというとまず
2.0Lターボは以下のようなユニット分類されています。
2.0Lターボは以下のようなユニット分類されています。
30.Lは以下のようなユニット分類されています。
不思議なのはアプライドCのみマイコンが同一なのにユニット筐体や通信方式、Pin配まで異なるのです。データも樹脂ユニットとは異なるのです。すべてをしっかり理解した上で書き込みを行わないとユニット破壊につながります。
0 件のコメント:
コメントを投稿