元々当社のユニットを装着頂いていたのですがレガシィユーザーとのVersionEX談話で興味を頂き急遽データを作製。データをインストールしオーナーと共に試乗に行きオーナーは後部座席に同乗したのですがiモードのスタートでびっくり!これが本当にiもーどなのか!?踏み込んだ瞬間にフロントが上がりトラクションを失うくらいの憩いで加速しオリジナルECUから比べたら使用に耐えないiモードがiモードだけで十分と納得されていました。車輌も全くノーマルで元々スポーツ走行を好むユーザーではないのですがVersionEXは燃費重視オーナーからスポーツ走行ユーザーは出幅広くカバー出来るデータであることは間違いないです。さらなるパフォーマンスアップを行うために当社のEXマニやフルデュアルマフラーを件とされていましたが現状ではこれで十分とのことです。
0 件のコメント:
コメントを投稿