R35GTRエアフロを使用してセッティングするとこれほど乗り味、パフォーマンスが変化する!?
どちらもエンジンに手を加えたビッグインジェクター仕様です。従来のセッティングでR32GTRは負圧が少なくオリジナルのビッグエアフロではエンジン停止には至りませんが多少レーシング後の回転が落ち込み気味でしたがR35GTRでは全く落ち込みが無くなりユーザーも満足の一因になりました。
本来はR35GTRのエアフロを使用することによってランニングコストが安くなるというのが一番と従来使用していたエアフロは壊れてはいないが全く新品の状態ではないという疑念から変更するに至っています。
交換後のユーザーインプレッションは低回転から高回転までトルクフルで気持ちよく回る。例えればNAターボのようになったとのこと。「この仕様はあり!」とのことです。
どちらもエンジンに手を加えたビッグインジェクター仕様です。従来のセッティングでR32GTRは負圧が少なくオリジナルのビッグエアフロではエンジン停止には至りませんが多少レーシング後の回転が落ち込み気味でしたがR35GTRでは全く落ち込みが無くなりユーザーも満足の一因になりました。
本来はR35GTRのエアフロを使用することによってランニングコストが安くなるというのが一番と従来使用していたエアフロは壊れてはいないが全く新品の状態ではないという疑念から変更するに至っています。
交換後のユーザーインプレッションは低回転から高回転までトルクフルで気持ちよく回る。例えればNAターボのようになったとのこと。「この仕様はあり!」とのことです。
0 件のコメント:
コメントを投稿