result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

7/24/2013

レガシィ3.0Lエキマニ効果

先日のイベントでEZ30Rエンジンに触媒付きエキゾーストマニホールドを装着頂きました。遠方にもかかわらずご来店頂き感謝です。後にインプレッションのメールも頂き重ねて感謝です。以下、メールで頂いたインプレッションの詳細です。原文のまま掲載いたします。

「先日はありがとうございました。
帰りの運転は、右足の親指を曲げると車がグンと前に出て、トルクアップがはっきりと感じられました。
やや踏み込んだ加速でもキックダウンせずに加速してくれます。
余談ですが、先ほど敢えてキックダウンさせてみたところ、(3速?)4000回転過ぎくらいで強烈なトルクを感じました。
それ以上は回していません。何故なら怖かったからです。
ユニットとエキマニとマフラーでリッター100PSと聞いて、内心、本当かと疑いましたが本当なんですね。
ちなみに今の仕様では何馬力でトルク何キロくらいなのでしょうか?直感でかまいませんので教えてください。
音に関しては、普段おとなしく運転する分には、だいぶ静かになってきました。
加速するときの「クォーン」というか「プァーン」という音も、なかなか良いです。
まだ、何となくぎくしゃく感はありますが、まだ学習中なのでしょう。
マフラーについては、じっくりと検討させていただきます。」

マフラーについてもご検討頂いていますが当社の音量でも回りへの気遣いがありご心配があるみたいなので検討頂いています。




0 件のコメント: