前所有車がインテグラで当社のユニットを装着頂いていて車を乗り換え今回もDMEの購入を考え体感頂きました。Sの照合があるにもかかわらずアクセルに対しリニアな動きが無くもっさりドッカーンといった直噴ターボらしからぬ状態。
データはまずもっさり感を解消するためにDBWマップを全面的に作り直し、直噴の特性でもあるフラットトルクでそのトルクが高回転維持まで維持出来るように要求トルクモードを回転数単位に変更。絶対的パフォーマンスはブーストマップを低回転時から変更し少ない排圧でもブーストが掛かるように変更。燃料は目標空燃比にまかせ点火マップ、燃料マップはオリジナルのままで製作。リスク無くトルクフルでハイパフォーマンスのSといてる仕様に仕上げる。体感後は変更通りでもっさり感が解消され高回転時は4WDで無ければ危ないとのこと。ご納得頂きご購入に至りました。
データはまずもっさり感を解消するためにDBWマップを全面的に作り直し、直噴の特性でもあるフラットトルクでそのトルクが高回転維持まで維持出来るように要求トルクモードを回転数単位に変更。絶対的パフォーマンスはブーストマップを低回転時から変更し少ない排圧でもブーストが掛かるように変更。燃料は目標空燃比にまかせ点火マップ、燃料マップはオリジナルのままで製作。リスク無くトルクフルでハイパフォーマンスのSといてる仕様に仕上げる。体感後は変更通りでもっさり感が解消され高回転時は4WDで無ければ危ないとのこと。ご納得頂きご購入に至りました。
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