result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

7/01/2013

REVスピードスイフトSテスト結果!

今日はめちゃくちゃ暑かったです。そんな中でのテストでスピード及びREVの確認をしてきました。ただ、裏のストレートでも170Kmそこそこしか出ないのでスピードリミッターの確認は後日テストと言うことです。が、間違いなく切れていると思います。REVは7800rpmに設定。オリジナルECUでは6000rpmを超えた当たりから車速感が無くなるので(ドライバー曰く)オリジナル状態ではREVを引き上げる必要なかったですがECU書き換え後は7300rpm近くまで車速感が落ちないと言うことが判明し7800rpmの設定は有りとのことでした。タイムリザルトですがVer1よりも2秒弱(午前の気温が低い時間帯との比較)アップしたとのことですから○を頂きました。
もう一度整理するとREVスピードのZC32Sスイフトスポーツ車輌仕様は
・パフォーマンスのかかわるところマフラー・エキマニ・触媒はすべてオリジナル
・足回りは変更
・タイヤもSタイヤではなくラジアル
基本的には町乗り仕様でのテストです。
勘違いしないように言いますが決してサーキット仕様のデータではありません。燃料や点火をしないでメーカーの目標空燃比を崩さず安全マージンを一切削らないデータであれば町乗りからサーキットまでちゃんと結果は出ます。車輌仕様によるかも知れませんが言いたいのはサーキット仕様だから町乗りではECU書き換えによる変化は得られないというユニットはでたらめでしかりません。町乗りで乗りやすく速い車はサーキットでも良いタイムが出てサーキットでも楽しいのです。
すでにご購入頂いているユーザー方はこのデータはどのメーカーにも負けないデータです。楽しくなったスイフトスポーツを満喫して下さい。



0 件のコメント: