result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

5/18/2020

ZC33Sスイスポ

今回もイベント体感で来店がありました。ECUには前から興味があり色々調べていたらRESULTMAGICの評価が高いと思ったとのことです。とはいえほんまかいなという思いもあり体感後に不満の解消や費用対効果を感じないようなパフォーマンスであれば断れるとのことだったので体感要望される。
試乗後、にこにこと「これほど変化するのか」予想以上に満足を得たとのことで即決購入頂きました。この状態であればエアクリーナーやマフラーは必要ない。そう考えれば費用対効果も非常に高い製品だと入って頂きました。
その方とは別に前回施工したユーザーから次のステップの相談を受けました。ユーザーの方向性を聞きアドバイスさせて頂きました。RESULTMAGICをきっかけにより楽しい車作がしたいと目覚めて頂けたのが嬉しいです。

0 件のコメント: