result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

5/25/2020

AMG E63Sインプレッション

わざわざインプレッションを頂きました。感謝感謝です。以下原文のまま掲載いたします。
先日は岐阜のAMG E63Sへの施行ありがとうございました。
結論としてすごくいいです。
ダイナパックは競技車で数百回まわしているので体感でだいたい分かりますが、トルクが15%くらい上乗せされている感じですね。
速いという評価のE63Sでしたが、速い車に慣れていて全域でトルクが物足りなくストレスでしたが
とても快適に乗れるようになりました。
今回はじめて利用させていただきましたが、これはコストパフォーマンスとてもいいですね。
また他車でもお願いしようと思います。ありがとうございました。」

皆さんも是非RESULTMAGIC体感して下さい。お待ちしています。

0 件のコメント: