result DME

result DME
RESULT MAGICはecoにも貢献します。RESULT MAGICへはイメージをクリック願います。RESULT MAGIC contributes to eco. Please click the image to RESULT MAGIC.

5/10/2020

週末予定

今週末の5/16・17は岐阜のスリーピース大垣店で体感を含めた情報交換会を行います。愛車のパフォーマンスに対する不満の解消をお考えの方や、より楽しい車つくりを考えておられるユーザーはご参加ください。
当日は新型コロナ対策のために下記のような対策を行いながら実施します。皆様のご協力をお願いいたします。
1)基本はすべて予約制になります。事前に必ずお店のほうにご予約いただけますようお願いいたします。
2)施工側の私たちは店外ですべての作業を行います。ユーザーは店内でお待ちいただければと思います。
3)情報交換の際はユーザーともども店外で行います。
4)施工はOBDからの作業とユニットを外すタイプの施工とがありますがOBD施工については消毒をしながら細心の注意を払って行います。

当社もできるだけの配慮を行いながら実施いたします。ユーザー皆様にはいつもと違う様相の中での情報交換会になりますがご了承いただければ助かります。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

施工して頂くにはお金はいくら必要ですか?